3月7日Facebook更新!~水素プラス足つぼケア~

こんにちは!

安佐南区にあるリラクゼーションサロンRanaやわらです♡

 

 

本日Facebook更新いたしました\(^o^)/

Ranaやわらの人気メニュー、『水素プラス足つぼケア』を

自分にも施術してみました!!

PCシリーズ私も愛用中ですが、使用後のお肌のしっとり感が素晴らしい!

しかも、筋肉痛や筋肉のツッパリ感も取れるなんて…(*´▽`*)

肩・首のこりや、脚の疲労がある方に是非体感していただきたいです。。。

私はもう手放せません(笑)

自動代替テキストはありません。

写メじゃ分かりにくいですが、左が施術した方、右は何もしていない方…

肌の血色がものすごく変化していました( ゚Д゚)

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、靴、クローズアップ

 

足の冷えや、むくみ、だるさがある方おすすめデス(*^^*)

20分コース2800円

40分コース4500円

お気軽にお問い合わせくださいませ(^^)/