カープオープン戦に行ってきました!!!

こんにちは!

安佐南区リラクゼーションサロンRanaやわらです(*^-^*)

 

 

昨日、カープのオープン戦に連れて行ってもらいました☆☆

マツダスタジアムに行くのも3年ぶり?くらい(^o^)/

 

 

ついてビールで乾杯!(笑)

しかし、3月なのに寒い!風が冷た~い( ;∀;)

おかげでビールも温くならず美味しかったです(笑)

自動代替テキストはありません。

 

遠目ではありましたが、レフト砂かぶり席、と試合を上から

じゃなく選手目線で観れたのが興奮(*’▽’)

結果は残念でしたが、とっても楽しい休日を過ごすことができました!

 

 

帰り道に2月オープンのエビスバーへも寄りました!

泡がふわふわ~(*´▽`*)

画像に含まれている可能性があるもの:飲み物