自粛期間の運動不足解消☆パーソナルトレーニング

ライン@ InstagramやFacebookでもお知らせいたしました

『やわトレ パーソナル』

休校期間の延長に伴い、子ども達の運動不足も深刻な問題となってきました。

家でのトレーニングではできることも限られ、なかなか習慣化するのが難しい状態です。

ジムや運動施設の休館はもちろん、公園に行くことを控えるよう学校からメールがくる地区もあるようで、運動場所を探すことすら困難な状況となっています。

院長が指導者を務める川口道場も3月より稽古ができていません。

両面全てに窓があり、50畳以上ある広々とした空間を使ってのトレーニングは、人数を抑えることで三密回避が可能です。

以前から受け付けていた「やわトレパーソナル」

運動ができないこの状況、需要があれば対応していきたいと思っています。

突然の奇行やかんしゃく… 中学生の赤ちゃん返り… 体重増加… ストレス… 不眠…

子どもだけではないですが、運動不足が引き金となった問題がニュースをに賑わせています。

運動を定期的に行っていた子ども達は、各大会の中止などで夢や目標を失いかけています。

小さなお子様には汗がびっしょりかけるくらいの遊びやゲームを取り入れた「運動あそび」を。

道場で行う小さなクラスの「運動あそび」は子ども達も大好き!

しっかり動いてたくさん笑って汗をかいたら、ぐっすり眠ることができますよ♪

体力が有り余っている小中学生には強度の強い有酸素運動や無呼吸運動、そして体幹トレーニングを。

まだまだ楽しいことが大好きな小中学生はゲーム感覚のトレーニングを中心に!

高校生・大学生で太ってしまった子はもちろん、キッズアスリートとして各全国大会を目指している選手まで要望とレベルに応じたトレーニングを提案します。

高等学校にてインターハイや国体、国際大会に出る選手たちと10年以上関わってきました。

アスリートトレーニングはおまかせください!

普段「ママトレ」を主宰しているので、20代~60代までの女性の方も是非どうぞ♪

お子さん連れでもお受けいたします!

以前特別支援学級にも勤務しておりましたので、障害のあるお子様も対応できます。

自身の妹も障害者であり、道場の自閉症で黒帯を取った門下生も指導してきました!

1組であれば柔道パーソナルもお受けいたします!

相手の方を連れてきても良いですし、おられないようならこちらで準備致します。

最初にお一人メインかお二人メインかを教えてください。

※マスク着用をお願いします。相当苦しいですが、心肺機能は鍛えられます。笑

運動時間はご要望を聞くカウンセリング・休憩を含めての約1時間となります。

※マスク着用となりますので、ご持参ください。水分もお願い致します。

休校期間中のみ 1時間 ⇒ 4000円 ⇒ 3000円

お2人の場合 ⇒ 1人 2000円

※パーソナルは基本二人まで。 ご家族の場合はご相談ください。

ご予約はライン@からお願いします!

やわトレパーソナル

https://lin.ee/y1apTcU

やわら接骨院  Ranaやわら

0829621688