女性の味方!鍼灸(はり・お灸)コース

こんにちは!

安佐南区相田にあるリラクゼーションサロンRanaやわらです(*^^*)

2月…まだまだ寒いですね。

 

 

暖かい部屋にいても、手足の冷えがとりきれない…、常に肩こりが気になる…、

ひどい時は頭痛もある…、むくみやすい…

ということございませんか??

 

お風呂に浸かって体を温めたり、カイロや重ね着で冷えを緩和しようとしても、

なかなか思うように冷えが取り除けませんよね…(´・ω・`)

皆さまいかがでしょうか??

 

 

冷え性の原因の一つには血行の悪さが考えられます。

なぜ血行が悪くなってしまうのか??

例えば、足の冷えが特に気になるので靴下を重ね履きしたり、レッグウォーマーを使用することで、足回りが圧迫され心臓のほうへ帰っていく血液が戻りにくくなってしまい、むくみの原因にもなってしまうのです。

静脈血やリンパ液は筋肉のポンプ作用で心臓のほうへ帰っていきます。

筋肉がガチガチに硬くなっていたり、運動不足によって、より体が冷えやすかったり・

むくみの原因となってしまうのです。

 

 

血行が悪いことで、冷え性やむくみ、ホルモンバランスが崩れ生理痛・生理不順、

更には美容面でも不調がでてしまうのです。

 

 

ラナやわらでは、そんな『冷え性』でお悩みの皆様に根本から改善してほしい!

という思いから【鍼灸(はり・おきゅう)コース】をおすすめしております!

 


ハリって痛いし、お灸は熱いのでは?というお問い合わせを頂くことがございますが、

ご不安、不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお電話にてご相談ください(^^)/

お一人、お一人様に合わせた刺激量で施術しております。