ひろしまりんくうリレーマラソンに参加してきました!

こんにちは!安佐南区リラクゼーションサロンRanaやわらです!

画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、屋外

3月19日㈰は、Ranaやわらをお休みさせていただいて

『ひろしまりんくうリレーマラソン』というのに参加

してきました!(^o^)/

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

 

チーム名は『お好み焼き ロンちゃん』

近所のお好み焼き屋さん、走るの大好きな店主さん!

走るのが好きなお客さんを募って参加\(^o^)/

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、屋外

 

 

暖かな日でとっても気持ちの良い気候でした☆

1周が1キロで、なだらかな坂があるくらいのほとんど平地のコース。

42.195キロを私たちチームは13名で走り切りました!

1周ずつ交代で走ったので1周を全力で(笑)

 

画像に含まれている可能性があるもの:4人、屋外

当日筋肉痛にならない為にと、PCL(水素ローション)を持っていき、

腕、肩、脚に塗りこむと、本当に次の日の筋肉痛がありませんでした!

改めて、PCシリーズのすごさを実感!˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

画像に含まれている可能性があるもの:7人、立ってる(複数の人)、山、屋外

 

しかし!完全に日差し対策を忘れていて、がっつり日焼け…( ;∀;)

次の日朝起きたら顔が痛い!熱い!真っ赤( ;∀;)

またしばらくPCシリーズにお世話にならないといけません(笑)

 

 

普段なかなかしないこと、できないことに挑戦するって

ワクワクしてなんだかいいですね(^^♪

日焼けは痛いですが…(笑)

これからもいろんなことにチャレンジしたいです!!

 

 

そして、Ranaやわらもお客様にここにきてよかった

と思ってもらえるように精進していきたいです☆☆